カテゴリ:
25日から本日29日まで、延々泊りがけで撮影してきました!

いやー。大変だった。まずはその一言です。
ロードムービーという性質上いろんなところへ行って、
撮影をする訳ですが、いろんなトラブルがあり、
なかなか思うようには進みませんでした。

<トラブル一覧表>
・事故二回(撮影者とスタッフ車の接触&レンタカーのこすり)
・飛行機乗り遅れ1名(監督が撮影に夢中になる余り時間配分を間違える)
・飛行機チケット名義変更がばれて空港でおおもめ
・主演女優顔面ケガ
・助監督飛行機チケット紛失

細かいことは山ほど!(例:監督、歯ブラシをなくす。など)


でも!そんなトラブルを吹き飛ばす素晴らしいことも
同じくらいあって。

いや、それを吹き飛ばしてあまりある、実りのある撮影でした。

結局4泊5日ほぼ同じメンバーで撮影旅行をしてたのですが、
同じ釜の飯を食い、同じ部屋に泊まり、
毎日を一緒に過ごせた事は作品うんぬんよりも、
まず一番の思い出です。

幸いにも期間中に私は誕生日を迎え、
暖かいパーティをしてもらいました。

去年の誕生日もおととしの誕生日も
何してたか忘れましたが、
今年の誕生日は一生忘れられないものになるでしょう。
うん、それだけは間違いない!

撮影は1月からまだありますが、とりあえず年内クランクアップ!
さて、がんばって編集開始しよっと。