カテゴリ:
と言うわけでついに上映1週間前になりました!

いやー、長いようで早かったです。
日々テンパリまくりの監督です。

常々ここで公表しているように、映画、まだ出来てません。
そりゃあもうびっくりするくらい出来てません。

ブログ書いてる場合か?!と自問してますが、
でも不思議なもんで気分は安定期です。

上映するって言った時点で
もう出来たようなもんですから。

ちょっと前から友人知人に告知を始めました。
いやー、たくさんの方が来場する見込みです。

ぶっちゃけ会場せまいんですよ、まじで。
そんなに来たら入れません!って感じ。

でも入れるんですよ。
言った時点で入れるようなもんですから。

何言ってるか、自分でもよく分かりませんが、
とにかく上映一週間前です。

ここで改めて上映告知!

【日時】 3月26日(土) 13時~ 19時~ 21時~
※以降も状況に応じて上映します。
※16時の回は、会場の都合でなくなりました。

【場所】 カフェ天人

http://www.yura-ism.com/amanto/index.html

早めのご来場が助かります。

ありがたいことにこの3連休は、
ほとんど編集に使える見込み。

ここで出来なければタイムオーバーです。

レポート、請うご期待!

ただいま編集60%!!