カテゴリ:
17日、シネトライブという映画祭で上映してきました。

http://www.cinetlive.com/

上映終了後、一緒に行った連れと話していると
近くにいた女性から「監督さんですか?」と声を掛けられまして、
すぐさま一枚のDVDを渡されました。

役者としてやっている方らしく、そのパッケージを見ると、
TSUTAYAさんで見たことがある、その世界では結構有名な映画でした。

背表紙におっきく写真が載ってるので、
「○○さん、ですか?」と出演のところの前の方にある名前を言ってみると、
「いや、実はパッケージからは名前消してるんですよ。
親に実名で出すな!って怒られまして。私、脱いだりしてるんで。」
と、サラッと返されました。


私、脱いだりしてるんで・・・。

わたし、ぬいだりしてるんで・・・。

ワタシ、ヌイダリシテルンデ・・・。


お、おう。脱いだりしてたらなかなか
名前は出せんよなー、確かに確かに!と思いながら、
知ってる人が映画の中で裸体をさらしているというのは、
どんな気分なのだろうかとしばし想像してしまいました。

悶々・・・。


・・・おっと、話がエロい方向にイキそうなので軌道修正!

こうやって、映画を通じて輪が広がっていくってステキ!

役者やスタッフ、何も出来ないけど何かやってみたいなど、
いつでも一緒にやってくれる人を募集しておりますので、
お問い合わせから気軽にご連絡下さいネ!



さて、TSUTAYAに借りに行こう(^^