カテゴリ:
成城大学映画祭で特別審査員をやっていただいた大林宣彦監督から、
「Hello Horizon」に関するコメントをいただきました!

http://www.hellohorizon.com/ca/index2.html

うう。嬉しいっす。
ホント嬉しいっす。
まじで嬉しいっす。

大林さんの映画、おいら好きっす。
昔、滋賀県に講演会にいらっしゃったことがあって
がっつりと最前列で聞いてました。

帰りにたまたま駅で一緒になって、思わず握手してもらいました。
気さくに応じていただいたのが印象的です。
あったかくてでっかい手でした。

そんな人が自分の作った映画について語ってくれる・・・。

あぁ、なんてステキなことだろう。

「Hello Horizon」を作って良かったなぁと思ったことは
幾度となくありますが、これはかなり上位に入る「良かった」出来事です。

映画を撮るのは大変だけど、本当に本当に大変だけど、
嬉しいことがたくさんあるから続けているんだなぁ。