カテゴリ:
ab0d76c5.jpg

11日お昼3時からNHKで、私が監督した作品「父と飲む」が、
NHK主催の映像コンテスト「第3回NHKミニミニ映像大賞」で
放映されました。

うっひょーい。

ご覧になられなかった方のために発表します。


実は私の作品「父と飲む」が・・・




グランプリを受賞しました!

いえーいぃぃ!

http://www.nhk.or.jp/minimini/grandprix.html

私はリアルタイムでオンエアを観れなかったのですが、
オンエア直後から続々と友達から「お前、緊張しすぎ!」
ってメールが来て、そんなにガチガチか?と
思って先ほど帰って観てきたら、びっくり!
ガッチガチじゃん。はずかしー!

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきまして、
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

これは単なるの通過点。
まだまだ羽ばたきますよう~。