カテゴリ:
恋愛の秋。ということで
これ!
このバトン、答えたかったのよー。

さぁ、恋について、愛の伝道師ヨッシーが答えるYO!


■Q1■理想の恋人像を教えてください。

好きな映画や音楽が一致する人。
「好きなアーティストはなんと言ってもB'z!」とか
「ZARD命!」とか言われると、その時点で
「分かり合えないかも・・・」と思ってしまいます。


■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目:性格=70:30
人間、見た目は大事です。


■Q3■今日は一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えてください。

ベタですが、映画を観に行く・・・かな?
前日に散々アレが観たいコレが観たいと議論して
観終わった後に、登場人物になりきって、マネっこ(これ大事)して
余韻に浸ります。カメハメ波~!とか。


■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

歌うね。この3曲は。

・いかれたBaby fishmans
・歩く花    ブルーハーツ
・だいすき   岡村靖幸


■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

観覧車くらいでドキドキする年でもないのですが、
手はつなぐかなー。サラッとね。


■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

「うち来る?」
↑キャー。男前!?


■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

自分から言います。せっかちなんで。


■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

全国の私のファンが悲鳴をあげるのでノーコメントで。


■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?

37人(2005年10月22日時点)いるマイミクの女性陣が
「きゃー!私かも!」と歓喜の渦に巻き込まれるので
ノーコメントで。


「恋が着せ、愛が脱がせる」←コピーライター真木準より
恋愛について語るって、こっぱずかしいねぇ。

バトンは

♯23さん
ドライもんさん
BoJoBo☆JOAOさん
ゆうきちさん
ひろぽんさん

に回します!
よろぴこ。