カテゴリ:
映画の試写会が大好きです。
関西ウォーカーとかでプレゼントしてる懸賞のやつ。

意外と知られてませんが、
試写会ってかなりの確率で当たります。

特にぴあは2回に1回は当たります。いや、ホント。
タダで観れるというのももちろんですが、
一般公開の前に観れる幸せ!
あ~。試写会って素敵!

つい先日も郵便ポストに一枚の当選通知が!
「私の頭の中の消しゴム」つう
今ちょっと話題の韓国映画です。
おーし、泣くぞうと思って日付を見たら、
ちょうどその日は予定が既に入っていたのでした・・・。とほほ。

で、せっかくなんで誰か行きたい人いませんかぁ??
あげます!

【日時】 10月14日(金)18時開場 19時開演
【場所】 IMPホール(大阪ビジネスパーク)

2名まで観れます。泣けそうな感じです。
http://www.keshigomu.jp/index2.html

カップルで観に行けば二人の愛は更に強くなることでしょう。

欲しい人は直接メッセージくださーい。


ちなみにずっと応募しているリニアモーターカーの
試乗会は全然当たりません!誰か僕をリニアに乗せて!
http://linear.jr-central.co.jp/index1.html