カテゴリ:
308d1fbf.jpg

iPod nanoが発売となった。
http://www.apple.com/jp/ipodnano/

つうかいつもアップルはいきなりなのね。
プレス発表と同時に販売開始。

いや、すぐ買えて嬉しいんだけどさ。
心の準備ってもんがあるでしょう。

いきなり舌レロレロ入れてきちゃーだめ!みたいな。

薄いし、軽いし、たくさん入るしで
いいことづくめなんだけど、
今回ヨッシー的にググッと心をつかんだのが
パーソナライズサービス。

あのつるっつるのボディに好きなメッセージを
刻印できるっつうサービスが付いてるんですよ。
初期限定?

さて、これで悩んだのよ。
いつも肌身離さず持つかもしれないアイテムに
なんと文字を印すのか?
ある意味、自分の(自分への?)キャッチフレーズ。

延々と考えているうちに購入のタイミングを
失ってしまった・・・。
いや、だいたい考えたんだけどね。

さて、質問です。
いつも自分が持っているアイテムに、
あなたなら何と言葉を記します?

たっくさんコメントが来たらヨッシーの答えを
教えましょう!