カテゴリ:
858daae5.jpg

思うところあって部屋で一人深酒&泥酔していたら、
無性に家庭の味が恋しくなり味噌汁を飲もうと
お湯を沸かしたんだけど、み・ご・と!に
そのまま忘れて眠りこけてしまいました。

クーラーかけてるのに、なんか暑いなーと
思って目が覚めたのがだいたい3時間後。

寝ぼけ眼で台所に行ったら、

なんと!!

そこは一面、火の海!!!



ってことはなく、でもMYやかん、完全に空焚きフルスロットルで、
まっかっか!!になってました。

ひょえー!
慌てて火を止めたんだけど、
やかんからピキ!ピキ!とか変な音するし、
ふたのプラスチックの部分が完全に溶けてどろどろになってて、
スライムみたいになってるし、
それはそれは大変な光景でした・・・。
クリックすると拡大するYO!

空焚き3時間。
いやー、火事にならなくてホントによかった・・・。