カテゴリ:
住んでるマンションの下に
「深夜のオーディオの音は、住民への迷惑になりますので、
なるだけ控えめにしていただきますようお願いします。」
という張り紙がずっとされていた。

誰だうるさくしてるヤツは?と3ヶ月くらい
思ってたら、どうやらそれオイラのことだったらしい。

ある日、郵便ポストに大家さんからワードで
打たれた手紙が入っており
「控えめにしていただくよう・・・」うんぬん記載されてたのだ。

あ、そういえばおいら、大家の隣に住んでた!

追い討ちをかけるように次の日から
張り紙がなくなっており、犯人確定。

謎は全て解けた!全部まるっとお見通しだ!

すいません、静かにします・・・。

でも、そんなにうるさくしてたかなぁ?