カテゴリ:
みなさん、こんばんわ。
大阪はひとあし先に熱い熱気に包まれています。
特に九条駅界隈。

いつかのピクニックの大阪上映からはや4日!
これまで沢山のお客様に来ていただきました。
なんと、東京や福井からわざわざ来ていただいたお客さんも!
本当に、本当に、ありがとうございます!

舞台挨拶も京都を含めて今日で5回行いました。
舞台挨拶っていうと何か大層なことに聞こえるかもしれませんが、
映画をつくるきっかけとか、被災地の印象とか、
僕たちが考えてきたこと、見たこと、感じたことを、
来てくれた方にも少しでも伝えられたらいいなと思っています。

また、一方的に話すだけではなく、
何よりも来ていただいたお客さんと直に接することのありがたさをかみしめています。
毎日、舞台挨拶のあと劇場の外で来ていただいたお客さんとお話をさせていただいています。
感想や意見、何でもいいのでお話できることを心から嬉しく思っています。
この距離感を今後も大事にできれば、と思います。
そこで、今回はビッグニュース!

なんと!5日(木)は超充実した舞台挨拶が行われます!
じゃ、じゃーん。

<キャスト>
伊藤美裕さん
鈴木ただしさん
高橋瑞佳さん
渡辺真さん

<スタッフ>
吉川信幸(監督)
江藤直樹(脚本)

ついにフルキャストでの舞台挨拶が実現しました!
伊藤美裕さん、鈴木ただしさんは京都、大阪を通じて初の舞台挨拶です!
この機会を逃すと本当に後悔するかもしれません!

なお、当日(木曜)や、最終日の金曜は混雑が予想されます。
我々の勝手な予想ですが、水曜は比較的空いてるかも!と思います。

いずれの回も本当にお勧めですので、ぜひ残り3日間、どこかでお会いできたらと思います!
まだまだ盛り上がっていきますよ!