アーカイブ

2012年09月

東京上映終了しました

カテゴリ:
映画「いつかのピクニック」UPLINKの上映が無事昨日終了しました。
連休の最終日、雨もチラホラ降りかける・・・という天候の中、
またまた本当に沢山のかたがたに来ていただいて、
本当にありがとうございました!

これで、京都、大阪、東京・・・と上映してきました。
やはり、思うのは同じ映画を上映しても、受け止め方とか反応というのは、
本当にそれぞれなのだなぁということ。

考えれば当たり前ですよね。
みんながみんな同じ受け方をする映画よりも、
観た人がいろいろな受け止め方をする映画というのは、
きっと意味があることなんだし、そういう映画になって、
本当に嬉しいです。

このような「出会い」というのは本当に大切なもので、
こうやって上映をしていく中でしか得られないかけがえのない大切なものだと、
改めて感じました。

会場の「UPLINK FACTORY」
今までにも負けずともおとらず、素晴らしい映画館でした。

a5ebbf06.jpg



853a8c0e.jpg



舞台挨拶の様子です(吉川監督と伊藤美裕さん)

bc24fb8e.jpg



上映後のロビーの様子です。奥にはサインをする伊藤美裕さんです。

1018688a.jpg



こうして1日限定の東京上映が終了しました。

しかし、また「いつかのピクニック」はどこかにいくかもしれません。
またこれからも色々な人と出会えるのを楽しみにしております。

本当にありがとうございました!





カテゴリ:

みなさん、こんばんわ。

予告どおりの最新ニュースです。
「いつかのピクニック」東京上映について、
舞台挨拶の参加者が決定しました。


<舞台挨拶情報(9月17日(月祝))>
★16時の回
吉川信幸(監督)、江藤直樹(脚本)
★19時の回
伊藤美裕(出演)、吉川信幸(監督)、江藤直樹(脚本)


伊藤美裕さんは、19時の回からのみの舞台挨拶になります。
お間違いなく!

さて、舞台挨拶ではどんな話が飛び出てくるでしょうか……。


乞うご期待ください!


それでは上映まであと5日。

宜しくお願いします!

カテゴリ:

いつかのピクニック、東京上映まで残り一週間となりました!
いよいよです。
昨日、UPLINKに行ってまいりましたが、
この場所で映画が上映されるのか、、、と早くもドキドキです。

ちなみにチラシについては以下の映画館(学校)で置いていただきました!
快く了承いただき、ありがとうございます!

<いつピクのチラシ>
UPLINK FACTORY
ユーロスペース
映画美学校
イメージ・フォーラム
下北沢トリウッド
ポレポレ東中野


カテゴリ:

いつかのピクニック東京上映が刻一刻と近づいております。
たくさんの方から激励のメッセージいただき感無量!

なお本日よりUPLINK様のサイトに「いつかのピクニック」の紹介記事が載りました!
http://www.uplink.co.jp/event/2012/2105

是非「いいね」などを押していつピクを拡げていってください。

いよいよ本格的に始動です!


<上映情報>
【日時】9月17日(月祝) 16時〜 & 19時~ (2回上映)
【場所】渋谷「UPLINK FACTORY」
http://www.uplink.co.jp/
【料金】大人1500円(ワンドリンク付)
【時間】上映60分+舞台挨拶


このページのトップヘ

見出し画像
×