アーカイブ

2013年01月

イベント文化仕掛け人学校同窓会

カテゴリ:
430964_369167059846719_1945884155_n

大学生の頃、なんとなく「イベントプロデューサーになりたい!」と思っていて、たまたまチラシを見かけて通った「イベント文化仕掛け人学校」という講座がありました。

半生を振り返ってみて、この講座に通ったことはけっこうターニングポイントだったんじゃないかなぁと思っています。 

この講座に通ってなかったら映画を撮っていたか分からないし、そこで出会った人たちとのつながりはその後の人生でとても大きな影響を受けてます。

で、そんな講座の10年ぶり以上?の同窓会があったので、もちろん参加!
講座の主催だった木津川計さんのひとり語りを聞くという、イベント文化仕掛け人ならではの企画。
ひとり語りはもちろん、久しぶりの再会がとても楽しい1日でした。
 

カテゴリ:
あけましておめでとうございます!
昨年は、京都、大阪、東京での映画館での公開、
また映画祭デビューも果たした「いつかのピクニック」です。
上映の度に本当に沢山の人に出会い最高の1年でした!

本年も、まだまだ色々な活動をしていきますので、
これからも宜しくお願い致します!

なお、新年早々嬉しいニュースです。
昨年、いつピクを紹介していただきました、キネプレさんの
「2012年のキネプレ10大ニュース 」になんと、いつかのピクニックが5位に入りました!
http://www.cinepre.biz/?p=3547

今年も沢山の人と出会える、良い年でありますように!

このページのトップヘ

見出し画像
×