アーカイブ

2013年04月

カテゴリ:
去年から挑戦している宣伝会議賞。今年も気合入れてやってみたよ。
今年は1次2次通過の本数が過去最高!いやー、コツコツがんばってよかった。

でも目標である入選にはまだ届かず。。。
この悔しさを糧にまた来年もがんばるぞ!!

ということで恥ずかしながら1次通過のキャッチコピーを発表します。


1次通過:27本
2次通過:5本

■IMAX
「映画館から出る」というより、「映画から出る」。

■エディオン
二人の新婚家電を三人で探している。
電球買いに行って、テレビとベッドのレイアウトまで聞かれた。
まずあなたの目指す暮らしを聞くところから始めます。

■NEDO
いつかなくなるものは、資源と呼ばない。
埋蔵されているものを当てにするのは、もうやめませんか?

■優良ストック住宅推進協議会
住んでみないと分からないことが、一番知りたいことだったりする。
築年数だけで評価するなんて、年齢だけで人を判断するようなものだ。
「大丈夫です」を連呼する不動産は、本当に大丈夫なんだろうか。

■ワコーレ
家を買ったあとは、ワコーレのチラシは見ないでください。
残業しないコツは、帰りたい家を持つことです。
タクシーに行き先を告げる時、どこか誇らしげになる。
出かけるとき、必ず一度振り返ってしまいます。

■サランラップ
我が家も三ッ星レストランも、同じ物を使っています。

■ECC
国境を作っていたのは私でした。

■エステー
俺、空間プロデューサー。

■NTTドコモ
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Nice to meet you

■Jスポーツ
なんでもネットで見れる時代に、スポーツだけはテレビが面白い。

■JSコーポレーション
学校を学ぼう

■ダイキン
我が家のために買い替えたら、日本のためになってました。
節電力をつけましょう。

■長谷工
一生の買い物に失敗したら、一生妻に文句を言われる。
知名度向上よりも中身にお金をかけすぎてしまいました。

■カスピ海ヨーグルト
ブームで終わらすにはもったいない。
高齢化社会も、老人が元気なら良いと思う。
みんなと同じようにしていたら、みんなと同じように年をとる。
あの人が若く見えるのは、きっと何かをしているからです。
私はこの体をあと何年使うのだろう。

■プランジャパン
支援ではなく、贈り物です。

■マルハ
摂らなかった魚は大きい。

■三井不動産
一等地とは作るものである。

■マミー
マミーは子供になってから。



カテゴリ:

みなさんの(!?)熱いご要望の声に応えて、
映画「いつかのピクニック」のDVDの販売を開始しました!
映画館での上映を見逃したという方は是非、ホームページより
ご購入ください!


<DVD情報>
-----------------------------------
作品名:「いつかのピクニック」
特典映像:メイキング(44分)、予告編
価格:¥1,500(税込)
-----------------------------------


<DVD購入方法>
-----------------------------------
1、いつかのピクニックのホームページにアクセスしてください
http://picnic-movie.com/dvd.html

2、「ご購入はこちらから」をクリックして、
メールにて以下の項目を記入の上、送信してください。
【氏名】
【住所】
【連絡先メールアドレス】
【連絡先電話番号】
【購入希望枚数】

3、折り返し担当者よりご連絡させていただきます。
-----------------------------------

宜しくお願い致します!

このページのトップヘ

見出し画像
×