IMG_1988

2015年11月30日の毎日新聞滋賀版にインタビュー記事が載りました!

「18歳 あの頃の私」というテーマで、滋賀県の高校を毎月1校ずつ特集して卒業生に、
18歳の頃の話をしてもらうという連載ものです。

誰が書いてくれたのか、母校水口東高校のwikipediaの「著名な卒業生」の欄に
ただ一人(!)私の名前があったのがきっかけで取材依頼がありました。
(誰か知らないけど、wikipediaに書いてくれた人ありがとう!!)

インタビューは結構じっくり1時間以上されて、丁寧に記事にまとめていただきました。

実は記事の中でひとつ宣言してまして、「来年夏には新作映画が公開予定です」って
言い切っちゃってるんですよねー。全然まだ準備してないんですけど!
いやー、我ながら追い込んだなあ。まあ、こうやって自分を追い込むために
無理言って書いてもらったんですけど(笑)。

思えば初めて映画撮った時も、全然撮影も終わってないのに上映会場押さえてチラシ撒いて、
「映画作ったから見に来てね〜」って言ってたからなんとか完成したようなもんでした。

というわけで、宣言しちゃったからにはもう出来たようなもんです♪

まだシナリオはもちろんタイトルすら未定ですが、
2016年夏(秋かも?)には新作映画、公開しますよ!!